まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

もう、日曜日ですね。

2017-06-11 21:00:00 | 日記
最近は、朝御飯の定番メニューとなってるが…
現在の嚥下状態ではこんな物しか食べられないので、仕方ない事では有るがもう少し何とかならないものか?なぁ…。

昼飯を食いながら書いてるんだが、全粥に作れば普通に近く喰えるのでまだマシかな?もう1段前の加工だと先週は喰えたが…今週は無理そうである><

豆腐のみ入れて無いって、途中で西友が配送に来たので作成中だが対応した。 ゼリーの補充24個、お粥6個(こっちは頻度減らしてるが、悪化した時用)、ボトルガム3種、バナナ、温泉卵、卵豆腐6個補充して、別にPrimeNOWにハヤシライス10個と、G用の駆除剤と殺虫剤を注文して置いた。

返って来てからは、Gには会わなかったんだが…会ってしまったからには退治するしか無いな…追いかけたりする事は無理なので、待ち伏せ効果のある殺虫剤と餌で殺すタイプの物で退治しようと思う。

昨日のうちに注文しようと思ったんだが、0時回るんで2時間便を利用して居る。 サインも要らないが…名前をフルネームで…僕は辛うじて言えるから良いが、毎回同じ対応と言うのもどうかな?とも思うよ、Amazonが直に配送してるんだし、一応プライム会員のリピーターなんだから少しは考えようよ。

晩飯だ…時間が無いので急いでUPしないと
赤い椀に入ってるのは、豆腐ハンバーグ潰したものですが結構粒が有って…引っ掛けないか心配でしたよ…ま、送り込み障害も出なくて良かった。 因みにミオナール減薬のままで、金曜の朝飲んだだけで…STOP中ですが、今の処筋肉痛が極端に悪化すると言う事も無く、時間の割には送り込み障害も出にくいかな?と言う経過です。

何処の何が原因で嚥下に障害を齎しているのか…何時になれば解明できるのやら…出来ず仕舞いでPEGになってしまうのか…難しい処だな。

明日、デイ継続不可を伝えるかな?先方はそれとなく分かってると思うがね…では、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日…相変わらずで | トップ | 月曜日で…14ヶ月目になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事