不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

寿司喰わないと死ぬぜ

2022-09-25 | 日記
あるんよ、そんなゲームタイトルがさぁ。。( ´・∀・`)

そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

ただすめん氏制作の寿司ゲーだぜ!!

ピクシブ百科事典

pixiv百科事典でゲームの方の内容は確認してもらいたいんやけどね。

くら寿司行ってきただけだから。( ´・∀・`)

シルバーウィークもあってアレな。
家族連れがめっちゃ多いね。

ネット予約してから行くと、待ってる家族連れやジジババを横目にスルーして行けるから優越感に浸れたので楽しかったです。

ごぼう抜きですよ、そりゃ楽チン。( ^∀^)



イクラを推してたから1皿だけ食べた。
子供の時は狂ったように食べてたなぁと思ったけど、最近食べなかったので久しぶり。

プチプチした食感がよかったね。
やっぱウメェや。( ^∀^)



めざとく通常220円のサーモンが半額に❗️



なんか、写真と違う気がしたけど。
やはり、220円のポテンシャル。
通常のペラペラサーモンと違って、『サーモン』してましたね。

サーモン』食べたて気がしました。( ^∀^)

10月から1皿115~120円なるのでね。
9月中に行けたのはよかったかなぁ。( ´・∀・`)



ビックらポンも当たったのでな。
ラッキーでした。( ^∀^)

へへへ。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ











コメントを投稿