不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

コンパニオンプランツの落花生

2022-10-20 | ファーム
まぁ、姉貴のところに持っていくのならこっちでいいかなぁって。😌



コンパニオンプランツってもちゃんとできてたしな。
ちょっと、めんどくさかったから根の根瘤は切り分けてないけどね。

帰ってきたらちゃんとやりましょ。
何を植えるかも決まってないのに…。(´・ω・`; )



選別した割には結構取れた取れた。😌

果たして、子供が食べるやろか?
落花生って子供食べるか?🤔

甘くねぇしなぁ…。(´・ω・`; )


だだちゃ豆文化圏に落花生を持っていってウケるだろうか?

千葉産じゃないしな。(´・ω・`; )

うーん。

まぁ、無いよりかマシやろ。
腹は膨れるから。😌

収穫の楽しさより、選別のめんどくささが立ってしまうと感動も何も無い。
農作業は不思議だわ。(´・ω・`; )

ジャノ❗️ノシ







南アフリカ産とな?!


コメントを投稿