不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

182回

2022-07-14 | 日記
Amazon プライム会員専用イベントとちょうどサンブレイクが一息ついたのが重なった火曜日なだけあって、200にも迫る勢いになりましたネ。



やったぜ❗️( ^∀^)

イヤー、一事はこのまま2桁回数でショボいまま終わると思ったけどなんとかネ。

Twitterユーザーのモンハンライフも一段落ということでこのまま注文とかも増えてもらうと売上げ分も加算させれて合法的に素振りと称して木刀を振り回せるのでネ。

なんとか続けたいですネ。(;^ω^)

木刀による筋力アップとか体調改善とか言えば何か良さそうだけどネ。

今のところ対して何か変わった用な感じないしなぁ。🙄

あとまぁ、中学の時に剣道やってた奴割とクソガキどもやったからあんまり心身にいいイメージもないしネ。( ´・∀・`)

礼儀とかあぁ言うのは、やって身に付けんじゃなくてそもそもだよネ。(;^ω^)

しょうもない奴はしょうもない❗️( ^∀^)

やっぱ、道楽で木刀振り回してるのが楽しいぐらいしかないな。
今のところ。

楽しいぞ、木刀振り回すの❗️
おもちゃとしては楽しいぞ❗️( ^∀^)

ジャノ❗️
ブンブン❗️ノシノシ



令和に木刀とか道楽でいいんだよ。
道楽でさ。( ´・∀・`)







コメントを投稿