不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

遭難者と出会う

2022-06-20 | ファーム
県境と山の麓だと言え、ハイキングかなんかしてる人に声かけられるとは思わなかった。( ´・∀・`)

駅までなん分とか聞かれたけど、もぅあれは遭難の域だったよ。( ^∀^)

バス停までの道を伝えたし、別段ニュースにもなってないから無事帰れたでしょうね。

メイビー。🙄

畑で使う水がなくなったのでこれなら、またポリタンクに入れて運ばないといけないネ。( ´・∀・`)

火曜日から木曜日まで雨って言うてたからちょっとしのげば多少ましだとは思うけど。🙄


シシトウは水と肥料がきれると辛くなるって効いたからちょっと警戒。


ズッキーニは、水と肥料がキレたら実が大きくならないって聴いたので要警戒ですわ。(´・ω・`; )



トマトと落花生はそんなに水いらないって言うからそんなに気はもんで無いけどね。


ナスもまだ大きくなってないので、今週いっぱいは持っていくのと天気の水で大丈夫かなと思ってます。

落花生の葉っぱの病気はちょっと気になるけど、気にしすぎてマルハゲになってきたのでな。

木酢液を信じることにして、あまり触らないことにします。

おもってるより風抜けてないのかもな。
冬と違って防風ネットはずしてみよう。

ジャノ❗️ノシ






ちゃんとルート確認してから、ハイキングなり山登りしないと近所でも遭難するよ。
気をつけてね。


コメントを投稿