不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

気力わかない

2022-03-05 | 日記
うげー…。(ヽ´ω`)
気分病とは言えダウナーなのしんどい…。(ヽ´ω`)

こう、餅とか食べても気力回復しないのよね。

イモモチ喰っても元気でない。(ヽ´ω`)
アルセウスに出るからのかった割に元気でない。(ヽ´ω`)

エアプ民やからどういう立ち位置なのかも知らんしな。

何もわからない。
ポケモンGOバカリしてるから、アルセウス何もわからない。(ヽ´ω`)

しかし、リアルに気力わかないとポケモンGOできないから…。(ヽ´ω`)

東洋医学にたよる。(ヽ´ω`)


ジャッジャジャ~ン❗️
『ダンチュウ』って胸のツボ。
…。🤔


押すと、単純に痛い。
効くかどうかはわからんけど、5月病に効くとか言われてたしな。

効いたらヨシぐらいでいよう。😌

効いてくれー。

アッパーなハイテンションなのも辛いけど、ダウナー2日目も辛いからね。

抜け出したいからあがいときます。(;´Д⊂)

抜けたらよろしく❗️

ジャノ❗️ノシ










コメントを投稿