不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

バザールでの買い物結果!

2015-09-21 | トレジャー

オルベル「遅れましたが、手作りバザールで購入してきた物の紹介だよ!」( ´∀`)v

トランシェ「マスターの財布が『氷河期目前』ってことで、他にもいろいろと!いろいろと!素晴らしい作品があったのですが絵的に地味になりました!」(#゜ω゜)

「…。怒ってる?」( ´∀`;)

「いいえ。1/12サイズと思われる階段棚とかソファーとかあったのに見逃s」(#゜Д゜)

「…。(あかんわ。)」(;´ω`)

オルベル「じゃ、説明して行こー!」( ´∀`*)



オルベル「天然石!トルコ石もあってインカ的だったけどねぇ…。」(´・д・`)

トランシェ「あなた、ドクロに目に赤い装飾してたの欲しがってたじゃない?」(・ω・)

オルベル「いやぁ…。(後が怖かったからねぇ…。)」( ´∀`;)



オルベル「装飾品!10個で500円だったけど、とても選べなかったからシャウラさんと5個5個で購入!」( ´∀`)b

トランシェ「人数入ればそう言うのも出来るわね。あれ?ドクロの装飾品1つないけど?」( -_・)?

オルベル「あ、1つはシャウラさんとこのアイネスあげたの!」( ´∀`)

トランシェ「やっぱり、ドクロの天然石…。」(´・д・`)

オルベル「いやぁ…。(ぶり返さないで…。)」( ´∀`;)



オルベル「試験管と丸底フラスコ!これも分けたよ!」( ´∀`)

トランシェ「多かったからね。神戸で合ったお爺さんは「なかなか作ってない」って言ってたのにどういうことかしらねぇ?」(´・д・`)

オルベル「さぁ~…。どうなんでしょう?(そんな話、振らないで…。)」( ´∀`;)



オルベル「ターキーのマグネットとオリジナルキャラクター。」( ´∀`)

トランシェ「他にも色々な…。ん、オリジナルキャラクター…。」( -_・;)?

オルベル「どうしたの?」(・ω・;)

トランシェ「いや、ちょっとひっかかかることが…。」(・ω・;)

オルベル「んー、こうなるとやっぱりもぅちょっと、ATMから下ろす用説得すべきだった!今度いくときは『懐は暖かく!』これは覚えておこう!」(;>_<;)

トランシェ「え、えぇそうね。」

コメントを投稿