不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

パンケーキ!

2015-09-20 | 寸劇

「梅田『belle-ville』のミルフィーユパンケーキ!生地にメレンゲを使ってる+8段なので、プルプル!すっごいプルプルするよ!凄い!まんがみたい!」(*゜∀゜)=3

ゼルノ「で、この申し訳無さそうに添えられたあずきは?」( -_・)?

「あずき無いのに出したら怒るでしょ、あなた?でも、最初のパンケーキプレーンタイプのを食べたいって欲求の狭間での結果がこのあずき!」(゜Д゜)

ゼルノ「いや、プレーンでいいよ。初球に変化球は逆におかしいでしょ。」(・ω・)

「え?パフェは?」(;゜ω゜)

ゼルノ「パフェのスタンダードって?」(・ω・)?

「…。あ、あーな…。」(;゜ω゜)



「あずきとバターって最強の組み合わせって最強だと思う…。」(´・д・`)

ゼルノ「蜜に変えてから言う台詞じゃないよね。」( ´∀`;)

「スゲー!まんがみたい!まんがみたい!」(*゜∀゜)=3

ゼルノ「はしゃぐな、三十路前!」(;゜Д゜)

「ふふ…。ちょっとね…。」( ´∀`;)

ゼルノ「え?あ、もしや…。」(;゜ω゜)

「テンションあげらな、三十路前にはつらい…。美味しいのに、つらい…。」( ´∀`;)

ゼルノ「贅沢な苦しみだな…。」(;゜ω゜)




なんとか食べきりました。
今度からは4段にしときます。( ´∀`;)

コメントを投稿