不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

読書習慣

2016-08-06 | 寸劇

グラフィ「最近、本を読む機会がなくなってきている。Twitterにかじりつくのは悪いことではないが偏った知識ばかり詰め込んでいるのではないか?他に意見や考えをもち視点をかえるためにも、時間を作って本を読む事も必要だと思うぞ。」(`・ω・´)

いや、しかしですねぇ…。(;´∀`)

ゼルノ「…。(えぇ…。ちょっと、いつもと違って内容難しそうじゃない?)」 (´・ω・`; )



ゼルノ「難しそうな事いってるけど、どうしたの?」(´・ω・`; )

グラフィ「作っていないプラモデル増えすぎてどうしようとマスターが言うから、ガンプラを控えて文庫本を買うよにしたなら、サイズが小さくなる分スペースを有効活用できるって伝えたら、読む時間がないって言ったので……。Twitterしている時間があるのにおかしいと思いませんか?姉様!」(・`ω・´)

ゼルノ「おぅ…。」 (;´∀`)

TwitterはTwitterだからね。
目が話せないんだよ。
リアルタイムで、更新されていくんだし…。(´・ω・`; )



グラフィ「あーもぅー、そしたきやごどを
言うだば、Twitterば見てら時間さ作らのり読むのりしたきゃいいばて!姉様もそう思うだべ?!」

ゼルノ「お?おぅ?ごめん、少し落ち着いて…。」 (;´゚д゚)ゞ

それができたら最初から悩まないんです!
できないから悩んでるんです!(`・ω・´)

ゼルノ「煽るなよ!」(;゚д゚)



グラフィ「だがきや、こべこたきや良いど教へでいるのサ!
両立でぎねんだがきや、毎日ちょぺっどでもやてあべサはTwitterしている時間を削るしかねべさが!
子供だばねんだがきや、そのぐきやい自分でのんどがしまれ!」(#゚Д゚)

ゼルノ「うん?」(;´゚д゚)ゞ

うん?え、はい?(;゚ω゚)

グラフィ「…。だから、こうしたら良いと教えているの。両立できないんだから、毎日少しでもやっていくにはTwitterしている時間を削るしかないでしょうが!子供じゃないんだから、そのぐらい自分でなんとかしなさい。」(uωu*)

あ、はい。(;´∀`)

ゼルノ「…。じゃ、少しづつ消化していこうか。(マジで訛るとわからなくなるな)」(´・ω・`; )

コメントを投稿