不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

コリを剥がす

2022-01-22 | 日記
サムイからコタツで丸くなっててさ。
血行もエレキバンと鍼でほぐしてるけど、根本的に改善に繋がらないなぁって決め手にかけてたらヒルナンデスでテニスボール使ったコリほぐしやってたから、試して見ることにしました。

やり方はリンク先で。😌

テニスボール健康法はググれば他にもでるからやりたいのやればいいと思います。

書籍すらある!

ヤレ❗️

まぁ、やったらやったで凝ってるからさ…。

イテェのよ…。

ゴリゴリ音なるし痛いし、冷や汗でるしでね…。

何でこんな事を…。

って後悔するぐらい痛い。(泣)

トリガーポイントに入ると飛び上がるぐらい痛い。
効果はあるけど痛い。
何せか痛い。
すげぇ痛い❗️

痛い❗️(泣)

DAISOとか100均グッズ健康品で一番痛いのテニスボール❗️って言うぐらい痛い❗️

そして、悲劇が訪れた…。

痛いの無理してたら、壊れた…。(泣)



ボールが❗️❗️

昨日2個入り110円で勝ったのに…。(泣)

僕の55円…。(泣)


1個無事なのと、まだ腐ってもボールなのでまだまだ、働いてもらいます。
ここは、ブラック労働企業。
破壊しても、休む理由にはならないのだ❗️( ^∀^)

俺の健康のためにまだまだ働いてもらいます。
背面握手と合掌できるまでよろしく❗️( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ










コメントを投稿