不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

それなりに負けん気

2022-10-02 | 日記
新しいガンダムシリーズ。
『水星の魔女』始まりましたね。( ^∀^)

宇宙コロニー内の大玉トマト見て、露地栽培でもできなかった、俺はいったい何なんだって気持ちでほとんど覚えてないです…。

Twitterで追いかけてるだけです。(ヽ´ω`)

いや、ほんま…。

露地で地球なのになんであぁもできなかったのかって気持ちが強くて…。

プチトマトじゃなくて大玉でああも違うのかって…。

実りもそうだけど、赤くもならなかったしなぁ…。

『地球』なのに…。(ヽ´ω`)

宇宙産に敗れるかぁ…。
ってなぁ…。

ジャンボピーマンの時もやけど、わりと娯楽で見てる奴に負けると、自分でも驚くぐらいの負けん気というか傷つくんやなぁと思ってます…。(ヽ´ω`)

いや、ほんまトマトはダメだったでまた来年したところに直撃してるので…。

トマト作画班にやられましたね。

がっこうぐらしの実写版のキャベツ見て安心を取り戻して来ます。

はぁ…。
来年の夏もトマトのでき悪かったらほんまに怒りのほこ先無いですわ。(ヽ´ω`)

ジャノ…ノシ…。









コメントを投稿