不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

付録にホイホイつられた

2023-01-17 | 日記
ナンジャモのフォトフレームついてくるんだ❗️


買うだろ❗️❗️( ゚Д゚)



フィギュアとかとに合わせて使えたりできる。

言うて、ナンジャモ氏。
YouTubeって設定やからどっかでご飯食べたり映えスポット行っても配信してる感じになるからかなり便利なフォトフレーム。

まぁ、知ってる人前提なんだけどもね。(。・ω・)ゞ



VTuberのアクスタさんとかに合わせるとコラボ感がだせる。

事務所通してないので消されるかもしれない。(´・ω・`; )

他の付録は


ポケモンSVのポスター
裏目も違うがらやけど、それは買って自分の目で確かめてくれ。



『星のカービィ』の2023年カレンダー。
カレンダーのイラストが30周年だけに、世代はかなり『ノスタルジー』に浸る。
勿論、中身は自分の目で確かめてくれ。

雑誌のゲーム情報も熱量がすごくてな。


目次だけ、ちょっとだけ…。(。・ω・)ゞ

まだ、斜め読みしかしてないんだけどな。
本の縁にまでみっちりとかかれてたから見落としがなんかあるかも知れない。

読み込まないと。(。・ω・)ゞ

ニンドリ君、ニンドリーナ田中、デス仙人…。
まだ、残ってたんだなぁ…。



1164(イイロクヨン)…。
64Dreamをつきいちで買いに本屋走ってたのが懐かしいなぁとノスタルジーに浸ってた。(。・ω・)

まぁ、ナンジャモのフォトフレームついてるNintendoDream2月号。

NintendoDream3月号が 20日発売だから書店で買うならお早めにな。( ^∀^)

'`,、('∀`) '`,、

先週買ったのに記事にするのがおせぇってなwww

ジャノ❗️ノシ








まってこれ…。

Switchに『シンデレラフィット』やんけ…。

ワァオやで…。( ゚Д゚;)


コメントを投稿