不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

レイドバトルに誘われて

2022-07-14 | ピコピコ
レイドバトルしてたのに参加できたの出るのかリモートパスを使って参加してきました。( ´・∀・`)



相手は『サンダー』。
飛行・電気タイプの初代にいた3鳥の伝説ポケモンです。

対戦で強いのか弱いのかわからないけどネ。( ´・∀・`)

育成めんどくさいから。( ^∀^)

1回は手持ち全滅させられたけど、とりあえず弱点つける氷タイプだせれたのでヨシ❗️( ゚Д゚)


何か知らんが、トドメ刺した❗️

ありがとう、皆さん❗️
ありがとう、お茶の水博士❗️


ありがとう❗️( ^∀^)

ここから、捕獲が…。












できました。( ^∀^)

3Vじゃないからまぁ…。
まぁいいでしょう。( ´・∀・`)

これで捕獲出来なかったら一番悔やむことになるしね。

とりあえず、ヨシ❗️
手持ちのポケモン鍛えてまた戦えるように頑張りましょ❗️

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿