不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ネルノダの効果あったのかな

2021-06-14 | ファーム
やっぱ、14時30分まで寝てたから寝れなかったんだけどさ。
ちょっと目を瞑ったりしてたからか、いつもの寝れない時に迎える朝と違ってスッキリ感はあるよね。



ネルノダ
試してみたけど無駄じゃなくてよかった。(;^ω^)

せっかく、スッキリ取り組むした朝だったので大きくなってた枝豆植えに行ったよ。
ちょうど、トウモロコシにとのコンパニオン用に5本欲しかったから、ナイスなタイミングでしたね。( ^∀^)


昨日の雷雨て水がたっぷりになったのか、ちょっと萎れてた苗も息を吹き返しました。
このまま大きくなってな。( ^∀^)



ちょっと、肥料っけが少ない方が実りよくなるので、日当たり気になるけどよし❗( ^∀^)


ちょっと、深く植えてしまったけど、豆の力を信じましょ。(;^ω^)


まぁ、ちょっと不安残るけどトウモロコシと枝豆のコンパニオンプランツです。( ^∀^)

無事に収穫できますように。(´゚ω゚`)

カメムシから守らないとなぁ。(´・ω・`; )










コメントを投稿