不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

美人と残念を反復横跳び

2024-01-04 | ピコピコ
まぁスター団3つ潰してから動き回ってるので割とジムどういうヌシルートはサクサク進めてる。


面白おじさん当たりまではまぁまぁ順調に進んでおります。


スネイプ先生も出てきたしな。


明らかに人類が対応してはいけないタイプのポケモンも出てくるからちょっと怖いよな。


マフティを治したいってペパーニキに感動したりしてた。


ヌシ倒すのにそのへんのぽっとでが応えてくれるあたり、ペパーニキすげぇのかもしれんな。🤔


ただ、ぽっとでのモンスターが俺のパーティの先陣切ってる現状なのでモヤモヤしてます。


活躍しかたがヒールなんだけどね。(´・ω・`;)


割とネモネキも面倒見がいい先輩なので俺は慕ってます。



時々、指導よりサガが全面に出てきて残念な感じになりますけどね。
成長を『実る』って呼ぶなよ……。
助けて、ポップ……。(´・ω・`;)



まぁ、まだ『憧れフィルターオン』なのでこのまま高評価のまま終えてほしいっすな。(´^ω^`;)

ジャノ!ノシ









コメントを投稿