不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポケモンはじめました。

2020-09-28 | 日記
今さら、ポケモン始めました。(;^ω^)
爆釣もやってるけどね。
リール巻きとりないのもやりたいしね。


タンポポ「ネギガナイトにあえるのか?」

会える❗️( ^∀^)👍️

タンポポ「楽しみ❗️」


宗教上の理由で、最初はサルノリになりました。
タイプ相性一致効果はバツグンの攻撃がメッソンを襲う❗️
残虐ファイトっすね…。(´・ω・`; )


イヌヌワンとも会えました。
野生で合うと追いかけてくる姿がかわいいっすね。( ^∀^)
倒し辛いので必死で逃げるけどね。(;^ω^)





ワイルドエリアにもいけました。
ナチュラルにヤバイ見た目なのが出てくるんすね…。
序盤だから、もっと優しさに溢れてるかと思った…。(´゚ω゚`)


!?
ワイルドすぎるやろ…。
黒いなぁ…。
ハーブは白いけど…。(´・ω・`; )


!?

これが、ハーブの力!?
※ダイマックス演出です。


なんやかんやで、バチンキーに進化しました。( ^∀^)

わーい。( ^∀^)👍️

町中にも白いハーブきめたような、明らかな不審者もいるし…。
こわいわぁ、ガラル地方…。(´゚ω゚`)

ジムまわり出きるようになったのに、ちょっとモヤモヤするよね。(´・ω・`; )

ジムトレーナー、くそかっこいい❗️
1人、ジブリのババァいるけど…。

個人的に、草パーティーで頑張りたいのでヤローさんリスペクトでいきたいね。( ^∀^)👍️


現状のパーティー。
ひのことつつくがネックかな?って想ってたら溶解液もバツグンとってくるんやね…。
マジこわいわー…。(´゚ω゚`)

タイプ統一型パーティーとか戦略的にヤバイは…。(´゚ω゚`)


鉱山抜けようとしたら、襲いかかってきた。
ポップの爪の垢煎じてのめばいいのに…。

いけすかないねぇ。🙄


エスパーで襲いかかって来やがって…。
悪タイプとレドームシいなかったらヤバかったわ…。

タイプ相性から来るいけすかねぇ奴だったんだな。(;^ω^)

メタろ。🙄


ガラルニャースとヤンチャム。

まるで、サンリオ空間ですよ。

かわいい❗️( ^∀^)



進んでたら、羊に襲われた…。
!?
あの姿は❗️



ヤローさんだ❗️

わーい❗️( ^∀^)

もぅ、終わって良いや(だめです)。( ^∀^)


とりあえず、町ついたのでここまで良いや。
良かった良かった。( ^∀^)


タンポポ「ネギガナイトは?!」

…。🙄

タンポポ「おぃい❗️」




剣と盾


ネギガナイト

白いハーブ
…。🙄


コメントを投稿