不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

新たな相棒

2022-02-13 | ピコピコ
『ミノムッチ』と共に歩く。

『ガーメイル』に進化させるに50個のアメが必要なので、溜まり次第進化させるので今のうちに焼き付けといてね。😌

というわけでお散歩。

天気もいいので今回のお散歩ビンゴは『天使』いた方でいこうと思います。😌

綿毛の群生地帯に遭遇。
やだ、ちょっとファンシーじゃない?( ^∀^)


『ごりっパサマー』も出せるので、ファンの方心配なされないでね。
ただちょっと、綿毛だらけになりそうだね。
サマー。(;^ω^)

蝋梅になんか、『ミノムッチ』の親戚みたいのついてた。
何かわからんけど家族写真みたいでかわいいね。( ^∀^)


今回はあまり人が歩いてなさそう道を選んで見ました。😌

なんか出会いがあるでしょう。


道は途中で塞がってました。

人生でもあるけど、

人と違う事をして行くということはある程度のリスクがある

って事が、頭に浮かびました。

突破するか引き返すか。😌
ここが大事な所なんやろなぁ…。

まぁ、装備無いし無駄やからさっさと引き返しました。
バカみたいに意地はる場面でもないしね。😌



スイカのビーチボールが川に。
今もあるんだねぇ。( ^∀^)
回り道しなくても見えた、景色。😌

素直にある道歩くに限るな。
( ^∀^)

メダカ屋さんと出会いました。
メダカは良くわからないけど、商売になるぐらい熱いんだねぇ。(´・ω・`; )
周りにカラスもいたから、違う緊張感ありました。(;^ω^)

さすがに稼働はしてないと思う、レトロな自販機。
最近、昭和レトロが流行ってるらしいからハマる人にはハマるんだろうなぁ。😌
両親が昭和生まれやから、
「昭和はレトロじゃない❗️」
って、すごくうるさい。(;´Д⊂)

「平成も太古やから気にすんな。」
って返してる。

難しいよな、こういうの…。(ヽ´ω`)


なんだかんだ、ブラブラ歩いてたら夕暮れが近づいて来たのでね。
親類の叔母さんの顔を覗きに行ったら思ったより遅くなっちゃったよ。😌
1月より日が落ちるの遅くなってきたけど、やはり18時ちかくになると暗いね。
気を付け無いとなぁ。

って、所で『お散歩ビンゴ』の結果確認へ。

・木の実

クリア

・ランナー

クリア

・水溜まり

クリア

・天使

クリア(?)

・黄色い花

クリア

・月

クリア

・時計

クリア

・マンホール

クリア

結果❗️

『フルビンゴ』❗️

幸先いいね。😌
『天使』かんしては、疑問もあるだろう。
天使真実知ってからジャジしてくれ。
よろしく頼む。


梅が咲き始めてたから、春も言うてる間やね。
寒いの早く終わってくれるといいなぁ~。( ^∀^)

今回出たらポケモンは…

ミノムッチ

ガーメイル

そして、

ごりっパサマー

でした。

ポケモン事態は最高の相棒になってるのですぐ交代で連れて歩いたりすることはできるんだ。

膝の軟骨すり減るスピードがマッハなのでコンドロイチン先かになっちゃうから、サマーファンには申し訳ない。(;^ω^)

ちょくちょく撮影するからこれからもよろしくです。
ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿