不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

世紀末王汁

2022-11-02 | 日記
Amazonプライム限定配信されてる、『仮面ライダーブラックサン』とLAWSON限定でのコラボチューハイです。

1話のサムネイルなんでライダーを使わないのかの謎。🤔


こっちの方が映えるな。
西島秀俊サン出てるし。

なんか、Twitter上では政治色が強いからなんだかな~って話。🤔

あと、アイフルの今野が愛無い発言して『そこに愛はあるんか?』って騒がれてますね。😌

ノイズがすごいっす。😌


ライダーがかっこ良ければそれでいいのだ❗️(過激派)

世紀末王汁は、1つの缶でブラックサン・シャドームーン揃うので特にコレクターじゃないなら1つでいいかもしれません。😌

2つ買うと


カッコいい❗️

もぅ勝ち確定パッケージですわ。( ^∀^)


世紀末王汁は『クラフトコーラ』チューハイ。
つまるところ、コ○VSペ○シの代理戦争かもしれません。🤔



そして、世紀末王汁。
香りからして、もはやコ○でもないペ○シでもない。

世紀末コーラ。🤔

Dr.STONEで文明一回滅んでから作ったコーラみたいな味でした。

甘い。
すごく甘い。(´・ω・`; )

女子(おなご)かッてぐらい甘い。(´・ω・`; )

世紀末やから、甘味であることが重要なのかも知れませんね。🤔



世紀末粉末が残りました…。(´・ω・`; )
これが、クラフトコーラのオリジナルスパイス❗️(ФωФ)

変なのを、飲み馴れてなかったらパニックになるところだったわ。🤔

オリジナルクラフトコーラはこういう事あるから、落ち着いてな。
あくまでもスパイス成分で害はないからね。

しかし、甘かった。😰

ジャノ❗️ノシ





これは、『テツヲ』のベルト



四人の『テツヲ』


コメントを投稿