不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

茂って参りました

2023-03-04 | ファーム
ぬぅ…。
畝周りが雑草で茂ってきた。(´・ω・`; )
どこから生えてくるのだろうか…。🤔



春菊の畝は、余り雑草生えないので、逆に君が悪いよね…。
『ナス』植えてたんだけど、アイツらあんなに栄養吸うとはなぁ…。

『瓢箪』や『菊芋』育てたあとより何も生えないので、『ナス』こわいや…。(´・ω・`; )



ホウレン草は大きくなってきた。
来週の今ぐらいには収穫できるかも知れないね。🤔


『フラべべ』新しい根っこがでてきたヨ❗️( ^∀^)

よかったよかった。
このまま収穫できる様に頑張って育ってネ❗️

キャベツはよくわからん。🤔

屋根を外して、広々として上げようかなぁ…。🤔

鳥害より、先に『光合成』に力を上げようかなぁ。

ブロッコリー。

コンパニオンプランツしてる『ネギ』が勢いよく生えてるので、ネギの動画になってしまった。🤔

脇芽でてこないと困るなぁ…。

生えるのかなぁ。🤔

わかんね。

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿