不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

藤井寺 道明寺 に行ってきた

2023-03-04 | 遠征記
暖かくなり、春が来たのということで藤井寺の道明寺に行ってきました。( ^∀^)

しばらく、『紀三井寺』と間違えてたので何故、大阪に向かってるのだろうか?って思ってた。🤔

そして、あれな。
『桃の節句』だったな。


藤井寺道明寺。
正式名称は別にあるかもしれないので、あとで調べときます。



盆梅展もしてた。
燃える闘魂に音が似てるよなぁって毎回思ってます。

梅園が有名らしいのでね。

まぁ、管理費で300円はそう。


やっぱきれいっすわな。( ^∀^)

はしゃいどいた。( ^∀^)


真面目なのと緩急が大事なんだぞ。
こういうときは。

7分咲き感かなぁ。
満開は来週辺りかも。( ^∀^)


トンネルみたいなところもあって綺麗でしたわ。( ^∀^)

『割れこそはフォトジェニックの腕に覚えあり❗️』
って、インスタグラマーやTikTokerは戦いを望んで来てもいいと思います。

バズれるかもしれない。🤔


猿まわし』も期間限定でやってるよ。


ほぼふる尺。
よろしくお願いします。

伝統芸能ですので。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ






コメントを投稿