不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

知らん道

2022-05-31 | ピコピコ
地元で長年通ったことのなかった道を制覇しました。


割と急なのと、とっちらかってた。🙄

謎は謎のままの方がロマンはあったかもだけどね。
解かれるために謎はあるので、その日だったんだろうねぇ。( ^∀^)


ロケット団の下っ端に敗北を知ったのもこの日だったから、そういう何かしら考え方の変化がある日だったのかも知れない。

オラクルカード君…。
そうか、その日の『頭』じゃなくてその『尻』にやれば日中起きた事にたいしての『けじめ』として処理できる手助けになるのか…。🤔


あの道を共に歩いて得たことは無駄じゃなかったね。( ^∀^)


ホタルブクロが咲き始めたので、言うてる間にホタルが飛び出す季節が来ますな。

オラクルカード君と向き合い直すのに、ここまで時間かかるとポケモンGO通して答えを得る事になるとはなぁ。( ´・∀・`)

何が影響するかわからないね。
( ^∀^)

ジャノ❗️ノシノシ







スピリチュアルやーねー


コメントを投稿