不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お正月〜〜!

2024-01-01 | ピコピコ
とくにやるとこなく、クリアしていないポケモンをやりながら年を越しました。


ライオンだ!!!
ゲットしたけどなんか言う事聞かないぜ!!

なぜ何だぜ?っていうなんか初心者みたいなことになってな~……。

そういや、ジムバッチ持ってないと高レベルのモンスターバッチ仲間にしても言う事聞かないぜ!ってのを友人から聞き出して、そういやスター団潰してからとか言ってたなぁと思い出す………(´・ω・`;)

ライオン使いたいのでジムに殴り込むよ!


頼もーーー!(なんか忘れてた)


あー……。
そういや、バトルジャンキー『ネモ』がこのルートやったなぁと言うのを思い出す。

すまんで、トレーナーさんがた。(´^ω^`;)


よろしくなんだぜ!



説明不十分過ぎてキレ散らかしたんだぜ!!!

イラッってなった。
内村さん、どう思いますコレ?ってなった。

スタッフいかれてんで………
なぁ?!


とりあえず仕切り直して、締めて仕切り直しました。


なんせタイプ相性有利取れるからね。

燃やしていきましたよ。


さらっと、ペパールートのおスパイスもとってミライドンもパワーアップしましたよ。


お正月明けに欲しい効果のおスパイスだなコレ。(笑)

とりあえず、しばらくはレベル差の暴力で押し切れそうなのでな。
ちょっとジムバッチ4つ取るまではジムを優先していこうと思います。

ジャノ!ノシ











コメントを投稿