不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

1日千里を駆けてたらしい

2022-02-07 | 日記
昔の人は、1日で千里(3900km)駆けるって言われるぐらい健脚やったらしい。😌

日本の全長3000kmやから。

間違いなく盛ってる❗️

でも、健脚やったのは間違いないかなぁと…。


かの俳人『松尾芭蕉』も全国行脚して全国で俳句読んでるからさぁ。

健脚なのは間違いないね。😌


グルコサミンもない時代になぜ。
そんなことかできたのか。

兵六餅見てて気がついた。


草鞋(わらじ)
履き物の性能が悪いから、筋力による補強する必要になって、全体が強くなったに違いない。

答え出すのは、軽率かも知れないな。(´・ω・`; )

ならば、実践するのだ。
農作業ようの足袋でも同じような事を得られるかもしれない。
何せクッション性ゼロで土をつかむのがわかるからね。😌

ただ、これだとスーパーとかコンビニ入るの恥ずかしいからなぁ…。(´・ω・`; )

そこで登場するのがコレ


履き潰してる靴~⤴️( ^∀^)
土踏まずができてるからまん中の所だけ滑り止め残ってます。
理想の足の形になってきてますね。

このまま、人体実験を続けて行こうと思います❗️

目指せ、1日千里❗️( ^∀^)
ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿