不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

いつか痛い目みそう。

2022-02-07 | ピコピコ
装備を増強するついでに『お散歩』してきました。😌

さすがに、あの覆面と眼鏡つけて出歩くほど狂ってはないです。



買いはしたけどね。( ^∀^)

今日は寒波と風が鬼のようでした。

「まぁ、『八甲田山』よりはマシ
」って自分に言い聞かせながらの散歩。
いや、死人出るようなのと比較してマシとか思いながらするもんではないな。

散歩は❗️

まぁ、この天気にでも出たから仕方ないわなぁ…。(´・ω・`; )


水辺に来たから、『ビッパ』出して見たけどなんか…。
ヌートリア見たいになってしまった…。
オレンジの前歯の齧歯類…。
害獣指定されてたりするから、なんかなぁ…。

場所のせいかな?

う~ん…。
やはり、ヌートリア…。(;^ω^)

逆にヌートリアが日本に馴染んだって事かなこれは?

外来種の土着問題に頭を悩ましながら、散歩の続き。


ビー玉落ちてた。😌

川沿いの土道に…。
何らかしら、このビー玉にもドラマがあってこの土道に投げ捨てられてたのかもね。

子供が持ってきてたのが落ちたのか…。
なんか運ぶ時に混ざってたのが落ちたのか…。

なんやろね。

特に思い浮かかばないけど、エモいからもらって来ました。😌

特性『ものひろい』ですね。

いつか、隕石拾いたいですね、こうなると。😌


雪が積もらんバカリに激しく降って来たので、早々に撤退撤退。

こんな、悪天候に散歩しようとする奴は頭が行かれてるとしか言えないですわ。
全く…。(;^ω^)

…。🤔

俺が狂ってたのか…。
(´・ω・`; )



なんだかんだで、6km歩いたしね。
衝撃の事実がわかった所で、今日のお散歩ビンゴ。

・橋

クリア

・いぬ
クリア

・電話

クリア

・マンホール

クリア

結果

ノービンゴ❗️

ランナー、月、ヒコーキ雲とかこんな荒れてる日になんかあるわけないだろ❗️

足跡はちょっと人間以外の探して粘ったら見落としになりました。
やっちまった。(;´Д⊂)

今回のポケモンは…

ビッパ

でした。

天候見て動かないと、痛い目合うね。
気をつけたいと思います。(;´Д⊂)

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿