不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お出かけしてた

2023-01-30 | 日記
ネタ探しにもやけど、『アリス・ギア・アイギス』の広告が張られてな。

それが、昨日の日曜日までだったから慌てて見に行ってきた。

たまにやる気味悪いオタクはムーヴをしてた。(。・ω・)



せっかくなので、観光もしてくる。
動画再生数を稼ぐのだ❗️
アフェリエイトもやるのだ❗️

ストレス耐性低いから企業努め諦めたらこんなことになるから、早めに自分のストレス耐性を見極めて精神を守るんだぜ❗️


みんな❗️( ゚Д゚)



心斎橋のポケモンセンターにも行って来たよ。
『ニャオハ』に先代御三家の威厳を見せつけような。

モクロー❗️( ^∀^)

モクローの等身大ぬいぐるみが想像以上にでかくて面食らったぜ。


デカイビーチボールぐらいあったよ。(´・ω・`; )


そして、地下鉄御堂筋にある肝心の『アリス・ギア・アイギス』の広告を見に行ってきた。


いや、クソでっか❗️

国民的人気ゲームの規模で飾られてた。(´・ω・`; )

オリジナル設定のソシャゲで5周年だもんなぁ…。(´・ω・`; )



プレイヤーの写真募集でコラージュして『5』かけちゃうぐらいの人気。


コンシューマーゲームにもなってる。(。・ω・)

…。🤔



やはり、国民的人気ゲームなのか?🤔



まぁ、『推しキャラ』みれたので深く考えずに買えるぜ。

深く考えると、頭痛どころかメンタルおかしくなっちゃうから考えないようにしないとな。(。・ω・)

思考にリソース割くと死んじゃうから。

ジャノ❗️ノシ

みんなも、気になったらゲーム触れてみてね❗️
基本無料かつ、別に人権キャラみたいなのも無いから。( ^∀^)





かっこいいスケールフィギュアも販売してるし



ご機嫌なサウンドも満載だ❗️( ゚Д゚)
オススメ❗️


コメントを投稿