不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

豆は優秀

2021-05-05 | ファーム
去年の冬に植えた空豆。

めっちゃ小さかったのにね。



今じゃ、こんなにいっぱいみのりました❗️
やったぜ❗️( ^∀^)b


なんぼか収穫して来ました。
結構いいサイズなのも嬉しいね。
ちょっと小振りなのもあるけどね。摘るの横着すると結果が凄い出るのも1年目の勉強になります。(;^ω^)

今回は(今後も)、オーブンで焼くだけの簡単調理で。


取ったの全部入れたら天板にみっちりに…。(;^ω^)


ちょっと収穫時期は早かったみたい。
けど、薄皮も柔らかく食べれたのでこれはこれでありだったかも。
ほんのり甘くて美味しかった。( ^∀^)

豆系は今後も植えていこうと思います。
土地も肥えるしね。
食べて穣になるならどんどん作って、自給率あげていきますよ❗️
( ^∀^)b






豆は、ええ~ぞ~
なお、こっちは小豆。(;^ω^)


コメントを投稿