不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

SW展にいってきました。

2016-07-31 | 遠征記
あべのハルカス16階 美術館で行われている『スター・ウォーズ展』に行ってきました。(´^ω^)


チケットからしてかっこいい。
既にかっこいい!

楽しみです。
神姫も連れて来たしね。(割りと多めに。)


受付「館内写真撮影ご遠慮ください。(ニッコリ)」


…。
え?


受付「館内写真撮影ご遠慮ください。(ニッコリ)」


…。
仕方がないね。

最初に、ジョージ・ルーカス監督(映像)のご挨拶。
黒澤明監督が好きで~と始まりまぁ、有名よなと思っていたらにこやかに笑いながら四脚戦車の横立つ黒澤明監督とジョージ・ルーカス監督の姿が!( ̄□ ̄;)!!

黒澤監督がめっちゃ笑っててかなりびっくりしました。(´^ω^)

衣装や武器、ミニチュアとどれもこれも精巧でした。
第2デススターとか建築途中だったから内部むき出しの所もね…。

凄かったぁ…。(;´∀`)


ライトセーバーももちろん展示されててまして。
オビ=ワンライトセーバーとルークのライトセーバーの作りは非常ににてるなぁとかメイスとパルパティーンのセイバーに金色の装飾してあって…。

ねぇ…。(;´∀`)


アート作品も展示されててストームトルーパーのヘルメットをデコレーションしてたのとか、絵画も展示されてました。

すげぇなとしか思えなかったです。(;´∀`)
個人的には、ルークがデススターを破壊にしに行くときコックピット内での姿がアップになるシーンの油絵がすごいと思いました。
近くで見ると筆遣いが凄い。
それは、絵具をぶつけたのかと思うような筆遣い…。

オススメしておきますです。(´^ω^)


…。
とりあえず、書いたけど写真がないからなぁ…。(´・ω・`; )
撮影スポットあるっていってたけど、何かイメージ違ったし…。
シャウラ、ミルキー、ヴェノムさんは撮ってたけどね。(´^ω^)

オイラ、これぐらい。

気分はダーク・シディアスw

楽しかった。(´^ω^)

【16階庭園】

ティア「タン🎵タタ🎵タン🎵タタ🎵タン🎵タタ🎵タン🎵(例のテーマ)」(´^ω^)

ゼルノ「たっかいなー…。」(; ゚ ロ゚)ゝ

クラン「まぁ、写真OKでもマスターが出せたとは考えにくいしね。」(-∀-)

フブニ「ここで出しただけでも割りと前進と考えるべきだと…。」(´・ω・`; )

やかましい。(´・ω・`; )

クラン「最上階の展望台のは?」(´∀`)

アニメのだしね…。
今回はなしです。
行きません。(´^ω^)

クラン「ほー…。」(´∀`;)










そうそう。
ジャバ・ザ・ハットのミニチュアもありました。

大きかったです…。(;´∀`)

コメントを投稿