不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

おはぎ事情 番外編

2016-07-31 | 寸劇
【よねや本舗 とろとろわらび餅】

ゼルノ「わらび餅…。きな粉…。」(´・ω・`; )

フブニ「きな粉ですね。黒蜜かかってる感じはないですし…。」(・ω・)

まぁ、わらび餅はきな粉なイメージあるしね。(・∀・)



ゼルノ「圧倒的アンコ不足…。ゆゆしき事態だよこれは…。」(´・ω・`; )

フブニ「そんな大袈裟な…。」(;´∀`)

いや…。
確かに…。
おはぎ事情番外編といっときながら、おはぎ挟まずに水羊羹→わらび餅ってさすがにタイトル詐欺な気がする…。( ̄~ ̄;)

フブニ「いや、そこまで気にしてる人いないと思うけど…。」(´・ω・`; )

ゼルノ「気を付けていかないとね。」(>_
あ、凄いわ!
マジとろとろだから固まり持ち上げたら重みで切れちゃう!
うまーい。(´^ω^)

ゼルノ「何か色合いが、アンコみたい!」(´∀`)

フブニ「あ、ワラビ粉もそんな色してるって聞いたよ…。」(´・ω・`; )

ゼルノ「マジで?!」((゚□゚;))
マジで?!( ̄□ ̄;)!!

フブニ「お、おぅ…。違うかもしれないけどね…。」(´・ω・`; )





詳しい人教えて下され~。(´・ω・`; )

コメントを投稿