不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

本編より先にでてたラスボス

2020-08-17 | 寸劇
邪神魔獣グリムド❗️
ウルトマンタイガ ニュージェネクライマックスにでてくる物語最後の怪獣です。

コロナウィルスのために公開日が延長になってしまい、長い間オモチャ売場にいたので、馴染みの怪獣の仲間入りしてる気がしますね。
DXタイプでるかなぁって、期待はしてるんですけどね。
動きはないですね。(;^ω^)

外観。

細かいモールドがあって、非常にできはいいです。
ただ、妙に光沢があってラスボスにしては軽めの印象がありますね。

ゲネガーグ君ぐらい、光沢おさえれなかったのかなぁとか思ってます。

可動を見ていきます。

腕はロール可動しますが、足は動かないです。
劇中もそんなにフットワーク軽やかなタイプじゃなかったような気もするのでこの当たりは妥協策ですね。( ^∀^)👍️

尻尾

尻尾もロールします。
ちょっとカールしてるので、キャラクターに巻き付けようとしてるシーンとかできそうですね。( ^∀^)


彼も、グエバッサーやゲネガーグと同じような骨格で作られてるので立派なヌードルストッパーになってくれるでしょ。👍️












…。(´゚ω゚`)

ちょっと後で手を加えてみよう。
ラスボスだしね。


コメントを投稿