不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

誕生日を超えましてね

2024-02-05 | 日記
年男なので、今年の主役は俺です!!!

ぐらい、傲慢でもいいんじゃない?
いいんじゃない?(´・ω・`;)

まぁ、驕るなってのと自信家が構えてくるので占は俺にどうすればいいのか?

って謎を持ちかけられて振り回されてます。(´・ω・`;)

やっぱ、落ち着いたほうがいいんかな〜って思って作ったのがこちらの間違い探し。


……。(´・ω・`;)

いい高いことはわかる。

テンションぶち上げて行こうぜ!!!!!

なぁあ!!!(笑)

ヒューーー(🖕´^ε^`🖕)

俺が年男だー!!!
出川とデヴィ夫人も年男と歳女。

ドン引きする組み合わせ。(´^ω^`;)
ちょっと勝てそうにないよな、あの2人見たら。

負けないように120%で生きていくぜ!

ジャノ!ノシ










コメントを投稿