ギズモ。おばさんの部屋

ぼやき つぶやき さけび 自慢 
あらゆる、言いたいこと
書かせていただきましょ!!

今年も花菖蒲見に行きました

2008-06-12 13:22:31 | お出かけ&グルメ
強風雨です
昨日は、暑くもなく曇りで、花菖蒲見物には絶好でした
お連れは、元同僚Mさん
二人での~んびり散策して、緑の中癒しのひと時でした



色とりどりの花菖蒲が、まだ八分咲き程度でしたが、それは艶やかに咲き誇っていました。
きれい~~~

ランチは近くのサイボクで、
アタシはヒレカツを
友はスパイシーグリルポークを
いただきました
さすが、SGP豚美味しかった~~~
おしゃべりに夢中で、写真を撮るのをわすれました~~~
            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (銀色の梟)
2008-06-13 20:36:53
智光山公園の花菖蒲も良いですが、菖蒲町の「菖蒲城跡あやめ園」の花菖蒲も良かったですよ。 

http://www.town.shobu.saitama.jp/kaika/festa.html 

ちなみに駐車場は菖蒲町役場の駐車場をお勧めします。(菖蒲城跡あやめ園までは、少し歩きますが)
銀色の梟さん (ギズモ。)
2008-06-14 13:04:01
情報ありがとうございます
HP拝見してきました
智光山公園より、ずっと、規模が大きいですね
ラベンダーもステキです~
満開になったら、きっと、素晴らしいながめでしょうね~~

コメントを投稿