ギズモ。おばさんの部屋

ぼやき つぶやき さけび 自慢 
あらゆる、言いたいこと
書かせていただきましょ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギズモ。さん こんにちは (不老愚 助光)
2007-06-04 15:04:55
旅行から一昨日帰りました。もう疲労困憊できのうは一日死んでました。
行く先々で思わぬ大歓迎で、折角来たからと九州で四日間、京都で二日間と息も付かずに案内されてもう暫らくは動けませ~ん。
ところで ギズモ。さんの「時計5/25」の記事が我がRSSのトップに貼り付いて取れません。何とかして欲しいのですが・・・
綺麗だナァ~。 (久美子。)
2007-06-04 15:44:14
サフィニア、ペチュニア ・・ですね。この時期一杯花を咲かせてくれますね。
我が家も去年、母の退院祝いに頂いた赤紫の花が一杯咲いてくれました。ちゃんと歳を越して、今年も咲いてくれたので嬉しかったです
ギズモ。さんのお花は色とりどりでいいですねぇ。
花は枯れちゃうけど、どんどん次の蕾がつくからなぁ。

下の記事・・私も「バカにして!」ってよく母に言われます。なんでそう思うかねぇ・・。悲しくなりますよねぇ。バカに出来ない事くらい、わかってよぉ~って私は怒りまくりますが・・。怒ってばっかりいるので、最近は顔がキッツクなった気がします
病気のせいだってわかってても、やっぱり切ないものですねぇ・・
助さん (ギズモ。)
2007-06-04 16:13:57
ゴメンナサイ
日付を10年後にして
わざとトップに置いてます。

でも、助さん所にまで、影響するんなら・・・・
止めます・・・
テンプレートに時計を貼り付けるには
有料の「アドバンス」を使わないといけないので
意地でも、無料で通す
へそまがりのギズモ。でございます。
ご迷惑おかけしました。
きれい! (umi)
2007-06-04 16:19:02
ボーーーとpcやってました
お陰で目がさめました
配色いいですね
久美子さん (ギズモ。)
2007-06-04 16:20:57
最近のペチュニアって色が豊富で丈夫になって、作りやすくなりました。
コレは、生協の花苗セットで購入した物で
写ってませんが
右端には薄いピンクもあります。
単色でまとめ植えするのもきれいですが
こうしていろいろな色で植えてもきれいです。
ところで、二枚の画質の差ってわかりますか?
微妙に輪郭の鮮明さに差がありますね。

↓の記事ですが
波がありますよね。
物凄く挑戦的な時と、甘えてくる時と
病気なんですね。
久美子さんもめげないで!!
umiさん (ギズモ。)
2007-06-04 20:56:53
生協の苗、今年はいいのが来ました。
去年は、紫と白だけで、面白くなかったんです。
画像のUPなかなか難しいです・・・・
うちもぉ (もも)
2007-06-05 00:42:13
ベランダで咲きだしました。
みずやりは夫の仕事です。なんて話かけてるのかと思います。
写真、きれいに撮れてますねぇ。楽しみ増えました!
またきれいなの、おもしろいの、UPしてくださいね
ももさん (ギズモ。)
2007-06-05 09:27:42
水やりも、ほどほどが難しいですね。
やりすぎてもいけないし、、、、
夫さまも協力してくれてイイじゃないですかァ
ペチュニア・サフィニア
これから、雨の季節には、かわいそうですね。
刈り込むにはまだ早いし。。。。

コメントを投稿