スローライフ

楽しみを見つけよっかな

菜宝楽  京都

2013-04-15 | おめざフェアー・物産展

松江の百貨店で開催されている 大京都展で

前から食べてみたかった京煎堂の和菓子があることを知って行ってきました!

柔らかいお煎餅生地に、柚子餡、小倉粒餡、栗餡それぞれの餡が挟んであって

試食を頂くと美味しくて! 7種類セットになったのを買いました。

 柚子は好きだけど菓子になるとどうも苦手だったんだけど、こちらの柚子餡は美味しい♪

 写真は、栗餡が挟んであって胡麻風味の生地。

 京煎堂さんの菓子を知ったのは、京都宇治土産.comというサイト。

京都の美味しいものが沢山載ってます。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなんだなぁ~さつま芋 | トップ | かんたのマイブーム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめざフェアー・物産展」カテゴリの最新記事