スローライフ

楽しみを見つけよっかな

自己分析 ホロスコープ

2021-12-10 | 占星術
自分と向き合って問題点を探しても
気づかないこともあるんだなぁ。
 
天体のサビアン度数のメッセージを読むと
気づかされることもあった。
 
ヘリオセントリックの土星と火星がオポジション(180度)
これか。
 
 
自分を縛っていたものからの解放。これが鍵になりそう。
それがなかなか出来ないわけも
複数のチャートの天体のシンボルを調べてみて
ちょっとずつ気づけてきたように思う。
 
 
 
インスタで見つけた。
 
なにごとも過ぎるとね。
 
 
 
 
 
飲み過ぎやろ〜笑。
 
 
 
チャートは
無料ホロスコープのサイト
ASTRO.COMで作成してます。
 
出生のデータを入力して
 
さらなるチャート選択のページで
ジオセントリック以外のチャートも出せます。
 
チェック(赤線をつけました)するとジオセントリックチャート(トロピカル)
 
 
 
 
 
太陽中心にチェックすると
ヘリオセントリックチャート
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆたかさ。 | トップ | アップルパイとニカラグアコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事