スローライフ

楽しみを見つけよっかな

あったかくて大きな背中

2011-09-29 | ちび
うちに来た猫たちは、なぜかみんなチビを余り怖がらなかった。
チビも攻撃したりいじめたりすることなく、一度ニオイを嗅いで本人確認?をしたら
あとは普通通りに過ごす。


ちびちゃんだったから猫たちも穏やかに過ごすことができたんだね。


特にパンくんは、初めて対面したときから全く怖がらなかった。
チビの顔が側に来てもぜんぜん平気だったね。







猫ベットで一緒に寝るのは珍しい





空ちゃんも慣れるまで時間はかからなかった


女の子同士

なにを話してるの?







ちびちゃんの背中は、あったかくて大きくて

ちびちゃんの背中を借りて
何度か泣いたこともあったよね。

ちびは、ずっと座っていてくれたね。

ありがとう ちび


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびとかんた | トップ | ちびと銀ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆のおかーさんだったんですね (LUNA)
2011-09-30 01:46:56
皆もちびちゃんには安心していたんですね。 かんたとパン君の兄弟喧嘩もおかーさんんの様にじっと眺め、皆もあまえていたんですね。
ちびちゃんの悲しみが癒されて優しい思い出に心が満たされる日がきっと来ます、ちびちゃんがくれた素晴らしい思い出は何時までも消えないと思います。そしてちびちゃんが心の中と空から見守っていると思います。
返信する
RUNAパパさん (かぁちゃん)
2011-09-30 16:37:45
ちびは、みんなのおかあさん。
実は、ワタシもチビのこと、おかあさんのように思っていたんです。
動物を飼ってる人は、子供のような存在ということが多いけれど
チビはお母さんのようでした。
いつもそばで温かく見守ってくれる。こちらのわがままも受け入れてくれる。ついつい甘えてしまう自分がいました。
ちびとの思い出は永遠ですね。
当分ちびとの思い出日記になりそうですが、また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ちび」カテゴリの最新記事