自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

無駄骨 #2107

2022-04-25 21:54:39 | Korea

韓国次期大統領の外交使節団が来日したそうだ。
"拗れた日韓関係修復の糸口を掴む"のが目的だそうな。ご苦労な事
「今度は保守政権だから仲良くできますよ。首脳会談しましょう」
李明博も朴槿恵も保守政権だったではないか。仲良くできる???

「反日国民感情は表向きだけ。本当は皆仲良くしたいんです」
だったら、さっさと竹島を返せ。不法占拠していながら厚かましい。
竹島を返さない時点で日韓関係はアウト。それが本来の姿
韓国人の不誠実さを日本人は知った。偽善的友好は有り得ない。

韓国人は人を騙すのが得意。強者に媚び諂い取り入るのも上手い。
冷戦構造の中、共産主義との対抗上、米国は韓国を厚遇した
キリスト教徒が多い国というので親しみを感じたこともあろう。
大きな誤解。イエス・キリストは韓国人と主張するウリスト教だ。

全てに裏表がある韓国。ホワイト国どころか限りなくブラックに近い
公選による大統領制だが、実質は5年毎の王朝交代に近い
政権が代わる度に「歴史認識ガー」「侵略戦争ガー」の蒸し返し
「未来志向で」と言うが「そのためには歴史問題を解決しないと」

使節団は岸田首相との面会を要求しているしい。偉そうに
岸田が調子に乗って面会すれば支持率爆下がりは確実
不誠実な奴と仲良くする奴は不誠実な奴というのが世間の常識
岸田が甘い対応すれば、参院選は思いがけない結果になるかも


最新の画像もっと見る