チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

OTZと大隣の活躍でやっと勝利~

2009年09月27日 | ホークス


昨日 悔しい敗戦のあと

今日は大隣と武田勝の先発です!

 

両投手ともナイスピッチングだったんですが

均衡が破れたのは 四回

OTZが2ランホ~ムラン!


 

六回にも OTZが2BH!のあと 三盗!

武田の悪送球で貴重な追加点~!


 

八回 2死からOTZがフォア! ボークで2塁へ

ここで小久保が前進守備のヒチョリの頭を越える

タイムリ~!

 

大隣は1失点で九回のマウンドに上がったんですが

1死1、3塁のピンチを作って馬原がリリーフ!

内野ゴロの間に1点は取られますが

今日の馬原は安心して見てられましたよ!

 

なんか やっと勝ったって感じです・・・

 

楽天も涌井を打ち砕いて大勝してます・・・


明日 休んで楽天戦です!

キッチリ勝ってヤフードームでのCSを!

 

 

 



最新の画像もっと見る