チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

今季初観戦!

2011年05月14日 | ホークス

 

昨日は今季初観戦でした!

というのも鷹友さんから頂いたチケットだったんですが

3塁側とはいえ ほとんどバックネット裏!

とても素晴らしい席で見やすかったです!


〇いずさん ありがとうございます!

 

さてさて

ゲームは岩嵜と前回苦しんだルーキー牧田の先発でしたが


復帰したウッチーが先制打!


岩嵜も2点を取られ チョッとイヤなムードだったんですが・・・


久保キャプテンがこの流れを払拭する

同点ホ~ムラン!



2死から松田がフォア  秀平がライト前ヒット!


ズンドコの当たりは

割 れ た ~!

転2点タイムリ~!

 

 

 

リンの当たりも割れた~~!

 

 

 

 

ンちゃんとウッチーもこの勢いでタイムリ~!



2死ランナー無しから一挙5点!

 

こんなに繋がったのは今季初めてかな?


もう お腹いっぱい!

満足! 満足!

 

大場がプチ炎上しかけましたが何とか1失点で


無事勝利~~~!


岩嵜にやっと初勝利をプレゼントできました!

ピンチを凌いで粘りの投球をしたご褒美です!

 

 

それにしても

観戦ゲームでこんなに打ったのはいつ以来だろ???

いや~久しぶりに溜飲が下がりました!

 

 

さぁさぁ 今日こそはコグマに今季初勝利を!!

打線は 昨日の勢いのまま お願いよ~~!

 

 

 

そう言えば 今朝の新聞でしったんですが

ファルケン閣下が抹消・・・・???

痛いですよ! これは・・・・

そんなに心配はいらないみたいですが・・・

大事に至らないことを祈ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る