チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

まさか! 攝津が大炎上・・・ 

2009年09月26日 | ホークス


コグマの先発ですから絶対勝たなきゃいけないゲームで


今日は1番起用の

松田が先頭打者ホ~ムラン!

幸先よく先制してイイ感じ幕開けだったんです!


コグマも同点にはされますが

六回  OTZの2BH!から小久保がタイムリ~!

信ちゃんがチームバッティングで小久保は3塁へ

多村がキッチリ犠牲フライで追加点~!

 

八回にコグマが降板して摂津が1点を失いますが


その裏

OTZがフォア、小久保がヒット!で無死1、3塁!

信ちゃんがタイムリ~!


ここから追加点が取れなかったのが痛かったんですが

この時点では1点取れたんで納得してたんですよ・・・

 

しかし  九回表

攝津が まさかの大炎上で2失点・・・・・

同点にされてしまいました・・・・

にしても もっと早く馬原に代えても良かったんじゃない・・?

攝津があれだけ連打を浴びるって事は

調子が良くない訳で 投手コーチは見てあげないと


 

このまま延長戦に入って 

十二回に藤岡がスレッジに被弾・・・・


なんで藤岡なのか分からん・・・?

この後を水田が登板するんなら頭からでも・・・・


このホ~ムランがゲームもミラクルもすべてを吹き飛ばしました・・・・

 

結果的には 八回に1点しか取れなかったのが

勢いを止めてしましました・・・

 

これで万事休す・・・・

 

コグマを立てて 引き分けでも厳しいのに敗戦とは・・・・


 

これで楽天がデーゲームで

4点差をひっくり返して勝ってるので


0.5ゲーム差・・・・・・


勢いが違いすぎますよ・・・・

 

地元でのCSが厳しくなってきました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る