チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

2012 開幕~!

2012年03月30日 | ホークス

 

さぁ~ 今年も始まりました!


私も冬眠から覚醒したいと思います!

 

今年は心配されるのは先発陣なんですが・・・

開幕投手は心配されましたが 攝津ん!

今年はエースとしての活躍をお願いします!! 


今日は初回から飛ばしてましたね~~!

安心して見てられました!

 

打線は 松田の先制2ランHR!

明石のタイムリ~!

 

それなりに上手く点が取れました!

 

攝津は七回を1失点99球で降板!


ここからは自慢のリリーフ陣が出陣!


森ゾーは心配なく3凡!


ファルケン閣下は先頭後藤に2BHは許したものの

ここから3者連続三振!

 


二人ともお見事~~~!

 

開幕戦は勝利で終えました!

 

今年もガッチリ応援していきますよ~~!

 

 

チョッと心配事・・・

ポンちゃんの自打球は大丈夫だろうか・・・?

膝だったんで心配です・・・

 


 

 



最新の画像もっと見る