チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ドロ沼の連敗中・・・・

2012年06月05日 | ホークス

 

60日以上更新してないってことで・・・・

テンプレートが見た事もないものになってました・・・・

 

といっても

ただいま 引き分けをはさんでの6連敗中・・・・

ドロ沼のチーム状態なんですけど・・・


今日から 絶好調の巨人を迎えての2連戦!

それも前回パーフェクトを逃してのノーヒットノーランを記録した

コグマ・・・・・・・・・


 

投げ慣れたヤフドに帰って来ます・・・・


今朝の新聞では

「杉内さんを打ってチームに勢いをつけたい」(松田、ポンちゃん)


いやぁぁ~・・・・・・

 

並みのピッチャーでも打ててない打線が

コグマを打てるとは思えませんが・・・・・

 

コグマの手抜きと奇跡を願いましょ・・・・



最新の画像もっと見る