チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

車が来ました!

2010年05月14日 | ホークス


ここのところ忙しくて

交流戦の中日に連敗したゲームは

幸か不幸か見ておりません・・・・

 

ただ言えることは

GWに打ち過ぎたツケが回ってきた感じですな~

また以前の貧打打戦に戻っちゃいました・・・


ま 終わったことはショウが無い!

前向きに行きましょ!



 

 

ところで

昨日、新しい車が来まして

中古車なんですが、

3年半落ちのフル装備本革シートのオデッセイを

知り合いのウンガー君からお友達価格で譲って貰いました!


ウンガー君は2月に出たばかりの

エコなのにスポーツカーと言う矛盾した車(それもMT車!)

CR-Zに乗り換えです!

 


おかげで私の方は

なかなか快適で家族にも好評です!

 

 

 



最新の画像もっと見る