チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日本一になったものの・・・・

2011年12月01日 | ホークス

アジアシリーズは決勝で負けちまって

完全優勝は逃したものの

今年はホークスファンとしては最高の年になりました!!

 

長年 悔しい思いをして

「 来年こそは!」を言い続けてきましたが

今年は気分がスッキリしました~~~~!

 

 

しか~~し

シーズンが終わってみたら

コグマ、ワッチ、ホールトン、宗リンが移籍しそうです・・・・

 

ワッチと宗リンは想定内でしたが

コグマとホールトンは痛い!!!

 

確かにFAは選手の権利なんで いた仕方ないんですが

コグマは痛いですな~~~~ 

 

 

ハッキリ言って 

今年の成績から言ったら43勝ダウンですぜ・・・・・


来年はエース不在からのスタートになります!

 

来年は攝津んがエースかな・・・・・・

山田かな・・・・・・

 

帆足を取るような情報もあるんで何とかしてほしいですね~!

 

って言うか トナリン、岩嵜、渚に頑張ってもらわないと!!!

 

 

とりあえず  コグマの行き先を見守りましょうかね!

 

 

 



最新の画像もっと見る