チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

何とかドロー・・・

2010年03月05日 | ホークス

 

昨日オープン戦に行って来ました!

タダで貰ったチケットでしたが2000円で

ヴィクトリーウイングに入れたので

バイキングで食べ放題の席に

 

先発は藤岡でしたがまぁまぁってとこですかね・・・

たしかに緩急を使って上手く投げてました!

五回1失点ですから合格でしょう

ここから森福店長攝津のリレーでしたが

金がブチ壊しました・・・

フォア2つから2点タイムリーを浴びるとは

雁ノ巣送還は間違いないでしょう・・・


攝津も1失点でしたが変化球が抜けてたみたいでしたね

 

打線は

この写真でと思ってたら小さくて字が見えないじゃん!

                     1 ぽん
                     2 宗
                     3 OTZ
                     4 小久保
                     5 松田
                     6 多村
                     7 ボムホ
                     8 長谷川
                     9 ヒグマ

 

なかなかの重量打線にはなってるんですが

1,2番が機能しないとやはり点にならない・・・

三回にボムホがヒットで出塁後

 長谷川のレフトオーバーでホーム憤死・・・

三塁コーチの判断が・・・

ノーアウト2,3塁で田上でも良かったような・・・


結局 田上三振  ポン2ゴロで無得点


その後

OTZ、多村、長谷川のタイムリ~!で3点!


ポンちゃんが当たってませんな~

転がさないと!打ち上げてちゃ~ダメでしょ!


逆に良さそうなのはタイムリ~を打った3人と

松田!


ただ 今年も言えそうなのは下位打線の方が期待大かと・・・

 

ゲームは最終回に摂津が勝ち越され

はぁぁ~ 負けかな・・・

と 半ば諦めかけた2アウトランナー無しから

ヒグマがレフトスタンドに同点アーチ!

 

何とか今年のドーム初戦はドローでした!

 



最新の画像もっと見る