チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

観戦会は敗戦・・・

2009年09月13日 | ホークス


昨日は鷹友さん達と観戦会でした!


去年は なかなか参加できなくて

ソイさん、ジュナさん、ラフちゃん、中川クン こっぱ大明神とは

ホントに久しぶりに再会できたんですが、

PCの中ではお会い(?)してたんで 

そんなに久しぶりって感じでは無いんですよね~

 
 
チャンと目線をいれましたよ!

 

中でも「どどんぱ」さん や 「ふみねこ」さんとは

初めてお会いしまして

ゲームそっちのけで 野球談議に花が咲きました!

 

ゲームはご存じのように初回から山崎に2ランを打たれて

一時は0-6と一方的な展開になってしまい

全部「こっぱ大明神」のせいにしてたんですが

八回に猛反撃で5点のビッグイニング!

ここでひっくり返してくれてれば・・・・

 

それでも それなりに盛り上がって

下を向いてドームを後にせずに済みました

 

ここからが今回集まったメインイベントでして

博多駅前の居酒屋さんで残念会を開催!

 

 
 
 
 
結構大所帯になって盛り上がりました!

 
 
私も飲み過ぎてしまって・・・


電車で爆睡してしまい あわや乗り越してしまう所でしたし
 
佐賀駅から乗ったタクシーに財布を落としてて
 
夜中に電話があったそうですが 私は爆睡してて何も知らず・・・
 
かみさんから怒られて
 
朝 タクシー会社まで取りに行って来ました 
 
 
 
 
 
皆さん!  お疲れ様でした~!

 
 いつも 幹事役でお世話して頂く「そいさん!」
 
ホントにありがとうございます!
 
 
 
残念ながら今回は打ち上げに出れなかった ジュナさん、どどんぱさん
 
今度は是非飲みましょう!
 
 
長崎から参戦のこっぱ大明神! ふみねこさん
 
いつも仲がいい ラフちゃん、中川クン 他の方々も
 
また お会いできる日を楽しみにしてまぁ~す!
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りぅ)
2009-09-13 21:38:19
ちゃっぴ~さん
反省会に飛び入り参加させて頂いたりぅです。
昨日は有難うございました!
試合は・・・残念でしたが
反省会でとても楽しい一時を過ごすことができて、スッキリしました!
ちゃっぴ~さんの本当のお姿(?)を拝見しびっくりしましたw
またご一緒させて下さいm(_ _)m
返信する
どもです~! (ちゃぴ)
2009-09-14 07:07:57
りぅさん

楽しい時間を共有できて私も嬉しかったです~!
ゲームはさておき飲み会で皆さんとお会いできることがとっても楽しみなんですよね~! 
ソイさんのお顔の広さのおかげでこうやって、また新たに友達の輪が広がるって有難いことです!

またご一緒できることを楽しみにしていまぁ~す!
返信する