チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

連勝~!

2012年03月31日 | ホークス

今日は 岩嵜 翔の先発でしたが

相手中山の好投でなかなか打ち崩せず・・・


翔も七回まで2失点で好投しましたが

1点ビハインドで降板・・・・

報われずか・・・・

と思いきや

ここで満塁の大チャンス!

代打 中村が倒れて2死に・・・

ここで 昨日自打球を当てて心配された

ポンちゃんが

走者一掃のレフトオーバー2BH!

 

逆転~~~!

 

ここからは 昨日同様

森ゾーファルケン閣下のリレーで完勝!

 

八回の秀平の走塁も見逃せない活躍でした!

 

 

明日は渚かな・・・?


この際 開幕3連勝と行きましょ!!


 

 



最新の画像もっと見る