チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

薄氷の勝利・・・

2009年09月30日 | ホークス

 

昨日は5-3の時点で出かけてたんで

最後まで見てはいないんですが・・・

携帯でチェックしてたら5-5の同点になってるし・・・

ハラハラしましたよ・・・

 

それにしても

ワッチは良かったですよね~!

敵はアンパイアのコールだけでした

まったく! 


三回の2死 満塁の場面 

山崎に2-3から投じた球は最高の球でしたよ!

あの球を見切れないアンパイアは失格です!

ホントに素晴らしい球でした!

2点取られた六回にも同じような所をボール判定されて・・・

何を見てるんだか・・・・


ヒグマも、インコースを中心に これでもかと真っ直ぐ勝負して

ワッチのポテンシャルを引き出しました!

 

水田 馬原は相変わらず劇場化しましたが

どうにかこうにか切り抜けたみたいですね~

見てなくて良かったかも・・・・

九回の1死3塁からの満塁策は見てたら寿命が縮まったかも・・・

攝津殿の発熱が痛いですね~

 

 

打線は 

明石サマに尽きますな~!

あの 日本のエース岩隈から3BH!2本!

先制、追加点のお膳立てをしてくれましたし

岩隈攻略のヒントと勢いをつけてくれました!

もちろん

 還した長谷川、ヒグマもナイスですし

信ちゃんも強引に気持ちでタイムリ~!

勝ち越しのタイムリ~!を打った森本がヒーローになっちゃいましたが

昨日は明石サマですよ~!

やっぱり多村に代えての起用は大当たりでしたね~!

期待に応えた明石も立派です!

 

それにしても 何とか勝てました!

どんなに泥臭くても 勝てばいいんですよ!


楽天からすれば岩隈で落としたことは もの凄い痛手でしょうから

昨日の接戦をモノにしての勝利は大きいですよ!


ただ 気になるのはポンちゃん・・・

どうなりましたかね・・・・???

昨日の当たり方と痛がり方は骨折っぽかったんですが・・・・・・???

指でしょ・・・・??

心配です


 

 



最新の画像もっと見る