チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

超貧打戦はドロー・・・

2009年09月25日 | ホークス


今日からハムとの3連戦!

出来れば3タテ!と行きたい所ですが・・・

 

ホールトンと藤井は いいピッチングだったと思いますよ


両チームとも寸止め合戦・・・・

 

フラストレーションの溜まる展開の中

スコアレスのまま延長戦へ

 

そのまま4時間40分のゲームは

 

なんとスコアレスドロー・・・・

 

負けに等しい引き分け・・・・


チャンスは山ほどあったんですよ・・・・

ですが あと1本が出ず・・・・

 

それにしてもポンは超スランプに陥ってますよ

気分転換に明石と代えてもいいんじゃない?

 

それにしても悔しい引き分けです!

 

明日はコグマですから八木を打ち砕いて

打線の援護をお願いしますよ~


 

 



最新の画像もっと見る