チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

3位通過決定・・・・

2007年10月03日 | ホークス

 

あ~あ

 何が「王監督を胴上げする!」だよ!


結局 去年と同じ 後半戦に失速して


3位通過かよ!・・・

 

ブッちぎって優勝!するんじゃなかったのかよ!

 

せっかく成瀬を追い込んでいい感じだったのに・・・・


効率が悪すぎ・・・


ホームランはすべてソロ・・・・

 

今日は下位打線が当たってたんですが

上位の宗リン、本多がブレーキでしたね



今だに解せないのは

逆転した 八回裏 なんで三瀬だったんだろ??

頭から水田でもよかったんじゃない・・・?

 

あと  1アウト2,3塁からの満塁策

なんとなく それもアリかなぁ~んでも大松と勝負でしょ! と思った矢先

水田ぁ~! あの失投はないやろ

 

外野フライもイヤな場面で満塁策!

ゲッツーが欲しいんじゃないのぉ~

初球からあんな高めの真っ直ぐは考えられない・・・・

 

ガッカリしちゃいました・・・・・

 

 

もう こうなったからはショウがない!

クライマックス・シリーズで意地を見せてもらいましょう!

 

 

今日は高校生ドラフトでしたが

大阪桐蔭の中田がハムに行っちゃいます・・・・


ウチは、出来れば阪神に決まった

高浜君(横浜高)を取って欲しかったんですが・・・・

 

彼は夏の甲子園で満塁ホームランを打った副島君と

中学の同級生です!

ちなみに私の1つ先輩の息子なんですが・・・・


1年生から あの横浜高校でショートで3番でしたから

 

やっぱ ピッチャーが欲しかったんだね

 

 

 



最新の画像もっと見る