チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

何とか連敗脱出!

2007年10月02日 | ホークス

 

なんか 優勝が決まって

連敗中のゲームは盛り上がりません

 

 

今日も初回の2点だけ・・・・


成果はスタンドリッチの粘り強い投球だけかな・・・・

 

馬原も2アウトまでは難無く取ったんですが

そこからHRを含む3連打・・・・

冷やっとしましたが、ここで鬼 馬原が降臨!

三球三振! でゲームセット!

 

 

しかぁ~し

ロッテも西武に勝ってゲーム差変わらず・・・・

涌井だったんで期待してたんですが・・・

コバヒロの方が粘り勝ちしました

 

なんか ヤフードームでのクライマックス・シリーズが遠のいていきますよ

 

 

 

それと

セ・リーグは久々に巨人が優勝!しましたね!

4-3で負けてたんで今日は無いな!って思ってたんですが

サヨナラ勝ちですか やりますね~!




まぁ よそはどうでもいいんですが・・・

何とか2位通過してよね!

 

 

 



最新の画像もっと見る